宮崎空港 宮崎市内で格安レンタカー

宮崎レンタカー 格安レンタカー

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち新着情報カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはキャンペーン情報です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年宮崎春季キャンプキャンペーン ご予約者全員にクオカードプレゼント
Jネットレンタカー

M-Jetレンタカー 宮崎営業所
【レンタカー営業所】宮崎営業所
【住所】宮崎市江平2丁目1-20
【電話】0120-221-202
【営業時間】8:00~20:00
M-Jetレンタカー 宮崎地図表示

【レンタカー営業所】宮崎空港前営業所
【住所】宮崎市赤江飛江田232-2
【電話】0120-273-900
【営業時間】8:00~21:00
M-Jetレンタカー 宮崎地図表示

新着情報

新車 プリウスα 導入しました。

新車 プリウスα 導入しました。

゚+。★お客様感謝キャンペーン★。+゚

 

日頃の感謝を込めてトクトクポイント2倍キャンペーンが始まりました。

まだ、会員でない方も、キャンペーン期間中はご入会当日からポイント2倍になります。

詳細はスタッフまでお問合せ下さい。

 

pointo2.jpg

    

空港から当社まで快適にご送迎します☆彡

当社の送迎車が新しくなりましたヾ(*´∀`*)ノ ♪

CALORL9J.jpg空港から当社まで快適にご送迎します☆彡

ご利用のお客様は大きなハートマークを目印にしてくださ~い♪♪

 

スタッフ一同(新しい送迎車も)お客様のご来店お待ちしておりますヽ(〃v〃)ノ!!

 

乗車定員についてのお知らせ

 ブログを見ていただいてありがとうございます。

 

宮崎も梅雨に入ったみたいで、水不足もこれで解決ですね~(*^^)v ♪

 

 先日、乗車定員についてお客様よりご質問がございましたので紹介させていただきます。

お子様12歳未満ですと3人で2人という計算となります。

 

 例))5人乗りのお車で、大人3人・12歳未満のお子様3人 ですと法律上は大丈夫です。

ただし一般道路では大丈夫ですが、高速道路ですと後部座席もシートベルトが義務付けられていますので違反となりますのでご予約の際はご注意下さい。

 

レンタカーをかりて、ご家族の楽しい思い出を作って下さい(^o^)/

 

こんにちわィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

 

だいぶん春らしい陽気になってきました。

朝・晩は少し寒いときもありますが、日中はぽかぽかしていて

とても気持ちのいい日が続いてます(〃▽〃)ポッ

 

毎年恒例の『みやざきフラワーフェスタ2011』も3/19~5/8まで開催中です。

レンタカーでの花めぐりをしてみてはいかがですか?v(`ゝω・´)☆

県内150カ所以上の会場で開催されてますので、全会場の完全制覇を目指す方にも、

そうでない方にもおススメな軽自動車が入庫しました☆ミ

 

                 テレビCMでもおなじみ『TNP ムーブ』

ムーブ.jpg    

※お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・エアコン使用等)に応じて

 燃費消費率は異なります。

 

GWのご予約もどんどん入ってきております。

ご予定がお決まりの方は早めのご予約をお願い致します。

ご予約は 【車種・料金ページ】よりお進み下さい。

 

春ですね(*´∀`*)ゞ

  harunoouenn.jpgこんにちわo(*>▽<*)o

 

暖かい日も増えてきて春の匂いがしてきました*゚。+(n´v`n)+。゚*

今春から新生活を始める方にうれしい春限定の新プランも予約受付が始まりました!!

もちろん、旅行やビジネスでご利用のお客様でも予約可能なお得なプランとなっておりますので、是非ご利用下さい。

 

  

キャンペーン期間 : 3/18~4/25  ※詳細は車種・料金プランにてご確認下さい。

 

 こんにちわo(。´・∀・`。)o

 

宮崎キャンプが始まり2週間ほど経ちましたが、当店もキャンプを見に来られたお客様が毎日のようにご来店されます。

大好評の『超お得!!宮崎キャンプ キャンペーン』も今月末までとなっておりますので、ご予約がまだのお客様は早めにご予約下さいますようお願いいたします。

店内にはキャンプマップ等のご用意もありますのでご利用下さい。

 

また、取材・法人様限定の新プランも登場いたしました。

syuzai.jpg

 

取材・法人限定プランには条件がございますので詳細ページでのご確認をお願いいたします。

 

ご来店お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ ♪

 

 

こんにちわ(´∀`∩)↑

 

「宮崎って以外と寒いですねΣ(o>艸<o)」と最近よくお客様に言われるくらい寒いです(´・_・`。)

そんな寒さも吹き飛ばすくらいHOTなキャンペーンが始まりました。

 

宮崎空港前営業所限定プラン!早割キャンペーン☆ミ

 

mjet40_30.jpg 

早割なのでレンタカー料金も通常より安く!!さらに、ガソリンサービスまでついてくるめちゃめちゃお得なキャンペーンです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

詳細はキャンペーンページにてご確認下さい。

 

 

 

 

こんにちわ(*^_^*)

年末年始の無事故キャンペーンも大好評の中1/10にて終了しました。

大きな事故もなく、安全運転でご利用いただいたお客様には感謝しております。

ありがとうございました<m(__)m>

 

さてさて、待ちに待った新型ライフが先日、入庫しましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

     ライフ.jpg

 小回りがきくので、狭い道でも安心です。

また、窓ガラスが大きい為視野が広く、開放的なので宮崎の日南海岸などをドライブする際にはおススメですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

 

2月には野球やサッカーの春季キャンプも始まります。

レンタカーのご予約がまだの方はお早めにお願いいたします。

ご予約は車種・料金のページからおすすみ下さい (っ´▽`)っ))ヨロシク