宮崎空港 宮崎市内で格安レンタカー

宮崎レンタカー 格安レンタカー

このブログ記事について

このページは、スタッフが2011年6月13日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よくある質問 -No2-」です。

次のブログ記事は「空港から当社まで快適にご送迎します☆彡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年宮崎春季キャンプキャンペーン ご予約者全員にクオカードプレゼント
Jネットレンタカー

M-Jetレンタカー 宮崎営業所
【レンタカー営業所】宮崎営業所
【住所】宮崎市江平2丁目1-20
【電話】0120-221-202
【営業時間】8:00~20:00
M-Jetレンタカー 宮崎地図表示

【レンタカー営業所】宮崎空港前営業所
【住所】宮崎市赤江飛江田232-2
【電話】0120-273-900
【営業時間】8:00~21:00
M-Jetレンタカー 宮崎地図表示

JネットレンタカーBlog

○o。予約方法について。o○

 

こんにちわ♪

 

毎日じめじめと暑い日が続きますが、皆さま体調を崩されてませんか??

早くこのじめじめから開放されたいのですが、今の宮崎は水不足と言われてますので

何とも複雑な気分です(;^ω^)農作物を作るには必要な雨ですので我慢しましょう(´∀`∩)↑

 先日沖縄が梅雨明けをしたとテレビで見ましたが、宮崎もそろそろでしょうか?

 

現在、7月・8月のご予約がぞくぞく入ってきてます。

得にお盆時期は、ご予約が集中しますので、ご予定がお決まりの方は早めにお願い致します。

ご予約に関するよくある質問をご紹介致しますので、参考にして下さい。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Q. 電話での申し込みでもインターネット割引きの利用はできますか?

A. インターネット割引きは、インターネットからのご予約が対象となります。お電話でのご予約の場合、通常料金でのご案内となります。

 

Q. 車種の指定は出来ますか?

A. 申し訳ございませんが、車種のご指定はお受け出来ません。ご予約頂いたクラスの中のいずれかの車種になります。ご希望として承りますが、ご希望に添えない場合もございます。

 

Q. 子供が乗車します。チャイルドシート等は必要ですか?

A. 6歳未満のお子様が同乗される場合はチャイルドシートの着用が義務づけられてます。

オプションにつきましては数に限りがございますので予約のない場合は、当日お貸出しが出来ない可能性もございます。
尚、交通法規を厳守されないお客様への車両の貸渡しをお断りする場合がございますのでご了承ください。

 

Q. 料金プランがたくさんありますが、内容がどのように違いますか?

A. プランが表示されてるページの『詳細・見積り』をクリックすると、詳細・条件が表示されます。そちらで内容をご確認下さい。

 

Q. 返却を他の営業所に出来ますか?

A. プランによっては『乗り捨て不可』のプランがございます。詳細ページでご確認下さい。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

その他ご不明な点がございましたら、ご出発予定の営業所へお問合せ下さい。

 

 

◆宮崎営業所◆       営業時間  8:00~20:00 

                 フリーダイヤル(携帯からもOK)0120-22-1202

◆宮崎空港前営業所◆  営業時間  8:00~21:00

                 フリーダイヤル(携帯からもOK)0120-27-3900