宮崎空港 宮崎市内で格安レンタカー

宮崎レンタカー 格安レンタカー

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちキャンペーン情報カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはおすすめ観光情報です。

次のカテゴリは新着情報です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年宮崎春季キャンプキャンペーン ご予約者全員にクオカードプレゼント
Jネットレンタカー

M-Jetレンタカー 宮崎営業所
【レンタカー営業所】宮崎営業所
【住所】宮崎市江平2丁目1-20
【電話】0120-221-202
【営業時間】8:00~20:00
M-Jetレンタカー 宮崎地図表示

【レンタカー営業所】宮崎空港前営業所
【住所】宮崎市赤江飛江田232-2
【電話】0120-273-900
【営業時間】8:00~21:00
M-Jetレンタカー 宮崎地図表示

キャンペーン情報

゚+。★お客様感謝キャンペーン★。+゚

 

日頃の感謝を込めてトクトクポイント2倍キャンペーンが始まりました。

まだ、会員でない方も、キャンペーン期間中はご入会当日からポイント2倍になります。

詳細はスタッフまでお問合せ下さい。

 

pointo2.jpg

    

春ですね(*´∀`*)ゞ

  harunoouenn.jpgこんにちわo(*>▽<*)o

 

暖かい日も増えてきて春の匂いがしてきました*゚。+(n´v`n)+。゚*

今春から新生活を始める方にうれしい春限定の新プランも予約受付が始まりました!!

もちろん、旅行やビジネスでご利用のお客様でも予約可能なお得なプランとなっておりますので、是非ご利用下さい。

 

  

キャンペーン期間 : 3/18~4/25  ※詳細は車種・料金プランにてご確認下さい。

 

 こんにちわo(。´・∀・`。)o

 

宮崎キャンプが始まり2週間ほど経ちましたが、当店もキャンプを見に来られたお客様が毎日のようにご来店されます。

大好評の『超お得!!宮崎キャンプ キャンペーン』も今月末までとなっておりますので、ご予約がまだのお客様は早めにご予約下さいますようお願いいたします。

店内にはキャンプマップ等のご用意もありますのでご利用下さい。

 

また、取材・法人様限定の新プランも登場いたしました。

syuzai.jpg

 

取材・法人限定プランには条件がございますので詳細ページでのご確認をお願いいたします。

 

ご来店お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ ♪

 

 

こんにちわ(´∀`∩)↑

 

「宮崎って以外と寒いですねΣ(o>艸<o)」と最近よくお客様に言われるくらい寒いです(´・_・`。)

そんな寒さも吹き飛ばすくらいHOTなキャンペーンが始まりました。

 

宮崎空港前営業所限定プラン!早割キャンペーン☆ミ

 

mjet40_30.jpg 

早割なのでレンタカー料金も通常より安く!!さらに、ガソリンサービスまでついてくるめちゃめちゃお得なキャンペーンです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

詳細はキャンペーンページにてご確認下さい。

 

 

 

 

こんにちわ~。おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

 

師走ですね~(〃▽〃)ポッ

今年も残すところあと少しですε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘1年があっという間でした~。

 

さてさて、年末年始は気をつけていても毎年事故が多くなりますので、当店でレンタカーをご利用の際も安全運転を心がけて頂こうと、年末年始にかけてのキャンペーンが始まります。

 

"安全運転キャンペーン"

 

    anzen.jpg 

 

無事故でご返却されたお客様には全国のコンビニや書店でご利用できる『QUOカード』をプレゼントいたします。詳細はキャンペーンページから確認できますので、そちらをご覧下さい。

 

今月より始まりました☆平日割引きプラン☆

平日ご出発のお客様に限り、ご精算時にレンタカーご予約料金より500円割引きいたします(*^^)v

詳細・ご予約はキャンペーンページをご覧下さい(*^。^*)

 

 

500enh.jpg 

ご来店のお客様にはウェルカムドリンクとしてあったか~いお茶とコーヒーをご用意しております。

皆様のご来店お待ちしております──o(。´・∀・`。)o──

 

※ウェルカムドリンクのサービスは『宮崎空港前営業所』のみとなります。

負けるな 宮崎!キャンペーン実施中!

皆さん こんにちわ (ωV_vω)ペコ

今宮崎はいろんな意味でニュースになっていますが、今月から7月10日までは「ガソリン半額キャンペーン」を行なっています。「口蹄疫」の問題で消毒ポイントがあったりと観光しづらいとは思いますが、サービス月間としてがんばっています。

「口蹄疫」は人に感染はしませんし、当社では車両も「O3(オゾン)発生器」を6年前から導入し、「殺菌・消臭」に努めております。安心してご利用できます。

皆様にご理解していただき、宮崎をよろしくお願いいたします。

ご来県お待ちいたしております。

 

   新型ティアナ入庫しました~(^O^)/!!

 

 

teliana.jpg

そこで、日頃の感謝を込めて!!試乗キャンペーンを行ないます、今がチャンスですよ~(^O^)/!!

 

先着1名様、早い者勝ち!!7000円/1日(免責補償別途)で、レンタルできますよ~ヽ(〃v〃)ノ!!

 

お申し込みはJ6クラスで、備考に「ティアナ試乗キャンペーン希望」と入力お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

当たる!当たる!Wキャンペーン開催中

宮崎はまだまだ暑い!熱い!

M-JetレンタカーはWキャンペーン 開催中!!

空クジなし抽選くじを引いて最高2000円OFFチケットをゲット!

             さらにさらに (o^―^o)ニコ

安全運転無事故でお帰りの方には

         500円QUOカードプレゼント!!

 

夏の宮崎へようこそ!

毎日 暑いですねー   (´-∀-`;)

暑い中をおいでいただいたお客様に感謝をこめて

8月は『ドリンクサービス』を始めました。 お茶やジュースもあります。

のどを潤してレンタカーでドライブしてください。

スタッフ一同 お待ちしてま~~~す。 いらっしゃーい!o(=´▽`=)o